企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

チョコの誘惑、の巻

ヨーロッパに来たら、

お菓子は大体チョコぐらいしか

気にいるものはないだろう。

 

しかも、めっちゃ甘いからそんなに美味しくないっしょ、、、

 

と思っていた

@日本の頃の私、

甘いぞ。

 

めっちゃ美味しいから。

お菓子。(笑

 Merci crocant

f:id:etopirica7:20170216223340j:image

 

これ、韓国人のクラスメート(18歳♀)が

休み時間に1つ分けてくれてて、

めっちゃ美味しかったの。

 

RAWEで買ったって言ってたから

ずーっと探してたのに見つからなかったんだけど、、、

 

 

パッケージは違うけど、

こんなヤツ??

ってのを買ってみた。

 f:id:etopirica7:20170216225608j:image

 

、、、、めっちゃおいしい。

クロッカントにチョコがコーティングされてて、

めっちゃおいしい。

 

とてもおいしい。

 

2.49€。

太っちゃうー。

日本だと398円らしいですよ。

そんな高くないねー。

輸入食品店に売ってるらしい。

 

 

おためしあれ。

 

 

#merci #crocant #メルシークロッカント

#shokolade #チョコ

#海外生活 #ドイツ #Deutsch