企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

《ドイツ美容》プリマベーラお試しの巻

ドイツでは物欲がほとんどなくなった。

東京にいるときは、

「あぁあれがほしいなぁ〜」とか「このお洋服かわいいなぁ〜〜」やら

物欲の塊だったかに思う。笑

 

こちらに来てからは、なんでもよくなってきて

ほとんど服も買わないし、

特に興味があるものもなかった・・・はずだが!!!

 

唯一、大金をつぎ込んでるものがある!!

「コスメ」だ。

 

ここドイツは幸か不幸か、プチプラコスメから薬局コスメ、Bioコスメ

なんでも揃ってるので

片っ端から試してみたくなってしまう!!

ドイツに限らず、近隣の国に行くと必ず

ご当地コスメないかな〜〜なんてネットで探して買ってきてしまうこともしばしば。

(まだ余っているのに!!)

 

そして、今日も用事があってMüller(ドイツ的東急ハンズ)をふらふらしていたところ

・・・・買ってしまった。。。。

 

こちら!!

 f:id:etopirica7:20180824053153j:image

プリマベーラRevitalizingシリーズトラベルキット」!!!

 

だって、だって、、、

こんな風に並んでたんだもん!!!

 f:id:etopirica7:20180824053208j:image

プリマベーラの化粧水使ってみたかったから、

思わず手にとってみたんだもん、

そしたら気づいたらレジに並んでたんだもん!!

 

こちら、中身はこんな風になっていて

 f:id:etopirica7:20180824053242j:image

化粧落としミルク・化粧水・クリームの三点セットとなっております。

 f:id:etopirica7:20180824053258j:image

お値段10ユーロ。ほら、思わず手にとってしまうお手頃価格うううう!!!

《ローズ ザクロ》 トライアルセット | PRIMAVERA

 

他にも3種類のラインがあって、

本当はリバイタルじゃなくてカモミールボリッジってヤツの方が私の肌にはいいんだろうけど、

これから冬になってくるし、

アンチエイジングとしてリバリタルラインの方がいいかしら〜って思って

こちらを選択。

 

本当は、ずっと前から化粧水を狙っていて、

化粧水も18〜21ユーロぐらいはするから

いいか悪いかわからないのに20ユーロ払うより

お試しセットあるんならこれがいいや!と本日衝動買い。

 

化粧水はコーダリー一択でしたが、

他のも試してみたいよね〜ってことで

こちらを使ってみます。

 

トラベルセットだから、なんとなく家で使うのはもったいない気がしちゃうんだけど。。。

次の旅は9月中旬だしな〜〜と思案中。

 

使用感はまた記事にしていきたいと思います!

 

では〜〜

 

#ドイツ #ドイツコスメ #Bioコスメ #オーガニック #Bio #ドイツ美容 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村