企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

プロバンス地方!!嗚呼の巻

こんにちは〜〜!

今日も南フランスの旅、続けております!

今日は3泊したマルセイユを離れ

私が希望して、ラベンダー畑を見たく

プロバンス地方に向かいましたと!

 

もう7月でラベンダー畑は終わっているのはわかってるのですが〜〜

お土産も欲しく。。。

 

1つ目の目的地はゴルドにあるセナンク修道院というところ。

#プロバンス地方 #ラベンダー で調べたらおススメで出てきたのでここにした!

f:id:etopirica7:20180817062013j:image

 

残念ながら予想通りラベンダーは刈り入れられてたから無かったけど、、、

車の外に降りた瞬間ラベンダーの香りがふわ〜〜っと漂ってすごくステキな気分に!

 

今日も相当疲れたので、また追記はのちに!

まとめてお伝えしたいっっ!

 

こういう、日本人にとってアクセスしづらい観光地では、

他の方がブログやら口コミサイトで書いてくれてる情報にすごく助けられていることを実感!

 

なので、このブログも誰かの役に立てばいいなぁ、、と思いながら更新します。。。

 

少ないけど、今日はここまで。

 

では〜〜〜〜〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村