企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

マルセイユにいるの巻

今日はマルセイユにいます!

んーーー、ニースやモナコと全然雰囲気が違う〜〜〜〜😅😅😅

というのも、マルセイユはフランス1治安が悪いとも言われている都市だそう。

人口では、パリに次ぐ2番目の大都市ということ。

雰囲気は、、

あまり形容し難いんだけど、、、

確かにちょっと気を緩ませたらすぐすられたりしそう〜〜って思った。

 

それでも、交通機関を使って、

マルセイユの街を色々探検してきたよー!

 

旧港がすごくすごくステキな眺め!

f:id:etopirica7:20180815052235j:image

港町って感じするよね〜〜

f:id:etopirica7:20180815052107j:image

港の道に沿って、沢山お土産の店も出てました。

f:id:etopirica7:20180815053112j:image

オススメのお店や、旅ログはまた後々...

旅を続けます〜〜

 

では〜〜〜〜〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村