企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

まだ食べる気か?!と突っ込まれたの巻

フライトは16時半なんだけど、

暇なので空港には9時過ぎにきちゃったわけです。

ありがたいことに、羽田から住む都市まで

ビジネスで来れるため、

ラウンジをフル活用です。

f:id:etopirica7:20161219001326j:image

 

ビジネスだとfirst passを使えて、

Rebookingも入国審査も早く行けるはずだったのですが

昨日の混乱してる空港では全然早くなった。。結局。

 

13時間のフライトはビジネスで行くと

めっちゃ快適なのが分かりましたよ。

 

シートをフルフラットにすると、まるでベットなので快適。ゴロゴロしちゃう。(笑

 

まさか乗り換え便キャンセルになるとは思ってないから、

楽勝だわこれって思ってたけど。

全然甘かった。。。(笑

 

さてさて、あと1時間で搭乗。

やっと搭乗。

f:id:etopirica7:20161219001459j:image

 

ラウンジでサラダてんこ盛りを

2回おかわりしてたら、

隣のおばちゃんに「まだ食べんの?」って言われた。

だって昨日から食べてないんだもん。

食べさせてくれよーーーー!!と魂の叫びですが、

とっさに英語が出てこないので、

「うん。」と一言←

 

いやしいアジア人の印象を残して去ったのさ。

(笑