企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

羽田の近くで前泊、の巻

明日の9時の便で旅立つので

羽田の近くで前泊しております。

 

24時間後くらいにはドイツに降り立ってるだなんて、

なんだか実感がわかないわぁ。。

 

最終日は家族で、品川で食事しました。

夏に来てくれると言ってたので、

家族に会えるのも、半年に一回ですね。

(全然実家帰らないよーという友達もいるぐらいなので、

そんなものでも良いか。(笑)

 

なにか手続面でやり残したことがないか、

本当に心配。。

クリティカルなことがなければ良いのですが。

「やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

と、あちらに着いて思い出すことでしょう。

 

おやすみー。

 

f:id:etopirica7:20161216223103j:image