企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

地元のお街でラスト買出し、の巻

いよいよ日本生活も残すところあと2日になりました。

まじか。

全然実感ない!!

昼間から、仕事せずに巷をぶらぶらすることにも慣れていないままの

高飛びでございます。

 

f:id:etopirica7:20161216001207j:image

 

【今日買ったものリスト】

  • セルカ棒
  • クレンジングオイル
  • 裏起毛のタイツたくさん
  • 100均で便座カバー
  • 洗濯ネット
  • 歯ブラシ大量
  • 鼻セレブ
  • ユニクロでリブタートル

 

他にも忘れてるものあるんだろうけど、、、

もう、、、ワカラナイヨワタシ!!!

なにが必要なんだか。。。

 

向こうの生活で心配なのは、

バスルームが

バスタブ、トイレ、洗面台全部一緒の空間なので、

小競り合いが生まれるんじゃないかということ。(笑

 

あとはトイレ🚽

便器座る時、冷たいんじゃないかと

恐怖。。

 

あっちにいってから、

「あぁぁぁぁ〜、、これ買っとけばよかったーーー」

と絶望することになるのでしょう。

数回。

 

その時はその時でしょうねー。

 

おやすみ。