企業戦士から主婦への道

夫の海外赴任で2016.12〜ドイツへ。企業戦士から主婦への転身、ドイツののんびり生活をまったりお届け予定!!!

引越し、東京の家を引き払うの巻

2017.12.10(土)12:30
船便、航空便、トランクルーム、実家への国内発送
すべての荷物が

結婚してから初めて2人で住んだ

マンションから発送完了した。

 

f:id:etopirica7:20161214232721j:image

 

2017.12.10(土)12:35

、、、、、、やばい。

やばい、ウソでしょ?!ウソダ。

え、???まじ????

 

『コートがない』

 

一枚もない。

アウターが一枚もない。

極寒の地へ向かわんとするのに、

ノーアウター状態、丸腰なのだ。

 

こんな日本人主婦、

ドイツでわたしだけだろうと

自負しよう。

 

そんなことより、

明後日からドイツ上陸なのに、

どうするかが問題なのだよ!!!!

 

日本にいても、ひと100倍ぐらい

寒がるので、

どうにかなってしまいそうです。

 

 その時にはクラウドファンディングでもして

皆様にコート代を、、、、ww

 

羽田で凍えてる女性を見つけたら、

それは私だ!!